mi2yay blog

NiCOLA inc CEOのブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookメッセンジャーのスパムの大流行について思うこと。

昨日からFaceBookのメッセンジャー、タイムライン上でのスパムの大流行について思ったことを書いていきます。 昨日のスパムで大量の人が感染してしまい、 大変だったとは思うのですが、 僕は以下二つのことを思いました。 ①コミュニケーションの級数的加速 ②…

F8 #day2 OculusとHololensとFOVEと。

昨日に続き、F8 #day2 みましたが、僕がまとめたF8 #day1 よりも、先輩が書いて100 倍わかりやすいまとめを書いていて、 同じ時間起きていたのにこのアウトプットの差はなんだとおちこんでました。 それはさて置き、昨日F8 #day2の全体のまとめは上記の先輩…

F8 まとめ。

日本時間で本日4/13 2:00am~ F8, Facebook Developer Conference、 修学旅行のような気分でウキウキ。 ================================================================= 今回のF8での個人的注目トピックは以下になります。 ◯Facebook messeger アプリの…

元エンジニアVCのよしむらみつや、この度ブログはじめました。

3月からサイバーエージェント・ベンチャーズにジョインしました。 最近までグルメQ&Aアプリのペコッターというスタートアップにて、エンジニアをしていました。 このブログでは技術的側面からスタートアップについて考察し、アウトプットしていきたいと思い…